伊豆の矢筈山(げんこつ山)に行って来ました

| コメント(1)

矢筈山

14.12.09 伊豆の矢筈山へ行って来ました。
すぐ向こうは大室山が見えるところです。

平坦で快適なところを歩いてゆくと、岩がごろごろ、迷路のような急登になります。
そんなで、至る所に赤テープがこれでもかとまかれています。

写真はガイドの森さんです。
歩き方から、呼吸法まで丁寧に教えてくれます。
口癖は「いやいや、だらだら、歩く」です。
はーはあ、ぜいぜい、歩くとばてるので、ゆっくり、何時間でも歩けるあるきかたg

平坦で快適なところを歩いてゆくと、岩がごろごろ、迷路のような急登になります。
そんなで、至る所に赤テープがこれでもかとまかれています。

 

コメント(1)

山はいいですよー!
心拍数を上げない、汗をかかない歩き方ですよ!

それより、はやぶさ、ウォームギヤにベアリング付けて回します、
まだテストですが、勿論、モーター正、逆転しますよ!

コメントする